So-net無料ブログ作成

高岡早紀、22年ぶりに新曲発売!どんな楽曲なの? [歌手・コンサート・ライブ・イベント]

女優の高岡早紀さんが、22年ぶりとなる
新曲をリリースした事が分かりました。


新曲は故・平野愛子さんが1948年に歌ったヒット曲
「君待てども」を日本語と英語のメドレーでカバーをしたもので、
演奏にはピアニストの山下洋輔さんが参加をしているそうです。


また、同曲は高岡さんが主演を務める映画「モンスター」の
エンディング曲にも採用されており、配信シングルとして
リリースされているそうです。


1948年のヒット曲がどのようにカバーされているのか
気になりますね!


タグ:高岡早紀

共通テーマ:芸能

高橋真麻、フジ退社後初のレギュラー決定!どんな番組? [女子アナ]

3月いっぱいでフジテレビを退社した高橋真麻さんが、
5月3日にスタートするフジテレビ系列のバラエティ番組
「人生の正解TV~これがテッパン!~」に
レギュラー出演する事が分かりました。


フジテレビ退社後初のレギュラー出演を果たす高橋さんは、
番組を盛り上げる進行役を務めるそうです。


今回のレギュラー決定に高橋さんは、「ドッキリじゃないかと思いました。」
と信じられなかった様子でしたが、「本当に夢のようですし、
びっくりした」と喜んでいたそうです。


高橋さんが進行役を務めるという事で、楽しい番組なりそうですよね!



共通テーマ:芸能

「はなまる」新レギュラーに○○○○!誰がレギュラーになったの? [テレビ・CM]

女優の熊谷真美さんが、TBS系「はなまるマーケット」の
木曜レギュラーに決定し、1日に東京・赤坂の同局で
行われたお披露目会見に出席した事が分かりました。


先月、18歳下の書道家、中沢希水氏と
再婚したばかりの熊谷さんは、
「家庭的なことを大事に50歳で再スタートを切ったら
再婚できました、女性はいつからでも再スタートできます」
とエールを送ったそうです。


新婚ほやほやの熊谷さんがレギュラーになったという事で、
番組がますます盛り上がりそうですね!



共通テーマ:芸能
Copyright © さくらちゃんの独り言 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。